そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100913


なんとなく予感がしたので寝る前に覗いてみたら
大ちゃんが深夜のブログ更新。



ちゃんとオールアップ報告までしてくれるダイスケさんは
今回本当にどこまでも『Pure』広報部長ですねw
そして…その言葉に、うれしいやらせつないやら、
とにかくフクザツですよ…(´・ω・`)


でも、馬場君のがんばりに向けてのエールで、
自分だけでは無く、浜尾の名前も出してきて
“託生とギイ” として二人で一つ、的に感じ捉えて
くれているのはやっぱりうれしい、かな。




タクミくんのお仕事に関して、こういう内容が
コメンタリーだけでなく、より幅広くファンが目にするであろう
ブログでも出てくるようになったのは、美貌以降の大ちゃん自身の、
作品に対する気持ちの変化でもあるんじゃないかと。
…なんとなく、今回の広報部長ぶりを見ていて私は感じました。


いやしかし、託生が今はあんなですまんねギイ(;´ω`)




この先のいろんな場でも、ギイタク二人揃って
メインの三洲をサポート出来るといいのですが…。
前回みたいなヤキモキはツライです。頼むよう〜(>_<)




23時追記。

大ちゃんブログにお昼頃馬場君からコメントがきてましたね。

なんかもう…なんていうの?いいよね、こういう関係って。

そして、いいカンパニーなんだなあ横井タクミくんチームは。

確かにBL作品ではありますが、きっと参加したキャストも

スタッフも、皆、前回以上にいいものを作りたい、作ろう、という

気持ちで臨んで、素敵な作品に仕上がっていることでしょう。


あとね、

こういううれしいやりとりを、ちゃんとファンにも

みせてくれるってのも、さすが年の功というか(;´ω`)

出来るオトナの粋な対応だと思います。

お二人のファンの方はシアワセ者ですよね。


…浜尾ファンとしては、うれしくもあり羨ましくもあり、

そしてどこか取り残されたようなちょっとの寂しさもあり(´・ω・`)