そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100910


ビジュボの日記で滝口さんがタクミくんの話してるよーと

フォロワーさんから教えてもらったので早速見る。

…いや、今朝一応チェックはしたんですよ浜尾のページを。

また日記更新してねーな〜と思いつつ画像だけDLして

そのままさくっと放置してたァー私、甘かったァー\(^o^)/


タッキーは我らが祠堂学院校舎を写メってくれてました。

嗚呼…本当に今回もここでロケしたんだなあと言う実感が。

で、そういや馬場君もVBメンバーだったよなーと

思い出したのでついでに馬場君のページで日記もチェック。

ば、馬場君…『リスク』自分で買ったんだ…Σ(゚Д゚;)

しかも新刊に付いてる帯の自分の写真がうれしくてって…www

(続きは携帯サイト『ビジュアルボーイ』でどうぞw)



いやー浜尾さんにしても馬場君にしても勉強熱心ですよね。

あ、この場合馬場君は勉強熱心と言うのとはちょっと違うか。

浜尾はきっと自分の写真入りの帯が付いてても買わないな(;´ω`)

しかし自ら本屋に出向いてBL小説買うその勇気…素晴らしいw




以下、ちょっとだけ映画タクミくんに関係した余談。

先程友人から写メが届いたんですが、

なんと今日、ブリティッシュヒルズから

予約確認書とパンフレットが送られてきたらしい!!!!




おおおお〜ブリティッシュヒルズの紋章だあああ!!!!




パンフレットを開くと、そこは祠堂学院でした…(*´Д`)

そう、ワタクシごとですが来月ブリティッシュヒルズに

遊びに行く予定を立てて先日予約も済ませていた私たち。

この封書案内、東京の事務所ではなくちゃんと福島から

送られてきていたらしく、…と言うことはーっっ?


『Pure』の撮影中に

ブリティッシュヒルズで事務処理されたってこと?!!!



(*゚∀゚)=3ハァハァ



いや、コレとソレは全然関係無いんですけどねwww

偶然とは言えなんだかうれしいなって思っちゃいました。

でもまさか、最初に行くと決めたときには

私たちが彼の地へ赴くよりも前に、第四弾の撮影が

行われるなんてこと夢にも思ってなかったよ(*´Д`)


惜しむらくは、私たちが行く頃には第四弾のロケ場所が

ほとんど明らかになっていないだろうという点。

仕方無い。こりゃ映画公開後、来年また行かないと、だなw