そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100909


最近は朝とか昼間とかにツイッター

フォロワーさんとバババーって一息にお話して

それで記事を書いた気になることが多いhalです(;´∀`)




ツイッターの即時性というのは本当に凄いと思う。

思えばごとうせんせーご本人による映画版『Pure』情報解禁も

ツイッターで行われたのですが、私は偶然にも同時に

居合わせており、TL更新直後に即時知ることが出来ました。


ブログという媒体に比べると落ち着きには欠けますが、

最新の情報交換にはとても役に立つツールだと思います。

逆に未確認だったり噂の領域を出ないもの、マジネタガセネタまで

海千山千な情報が入り乱れ飛び交うのもツイッターの醍醐味ですね。


だからこそ、私はどうやって得た情報なのか、

自分が見つけたもの以外についてはきちんと明記して

ブログ記事を書きたい、書かなきゃ駄目だと思っています。

個人情報を晒すわけにはいきませんから大まかに、ですが。


ブログとツイッター、どちらも上手く利用して楽しみたいです。

(てコトで、フォロワーさんは常時募集中v)




そんなトコロで、

ごとうせんせーの本日付日記から原文のまま引用。



「それから、
 映画の情報公開ですが、
 (現在は1部公開ってことなのか?)
 今月の末、9月29日とか30日辺りだそうです。
 全ての出演者や内容も、
 その頃オープンになるそうです。
 もしかしたら、またHPもできるのかも?
 見られるようになるのかも?」



おそらく今月末発売のCIELの最新号誌上にて発表ですかね。

本当はこのタイミングで全情報解禁したかったんだろうなあ。

でもさすがに同キャスト・同スタッフでの3作目ともなると、

役者さんのスケジュールを合わせていけばバレバレですものね。

(おかげで撮影中の役者さんは皆、一様にアヤシクみえますwww)

憶測が飛び交う面倒な事態を避けるためにも、まずは明かせる

範囲内での第一弾速報後にクランクイン、そして正式告知、と。

こんな感じでしょうか?オトナの事情ってヤツですかね(;´ω`)


そんでもってどうやら今日、というか昨日深夜にオールアップな感じ?

それともまだ都内での撮影残ってたりする?

馬場君、そのへんそろそろ更新を、頼む…(;´Д`)


さて今夜もいつもどおり今から美貌1回観て寝るか〜