そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100908


うわーいロクたんひさしぶりー(*´∀`)キャッ


…って、そーじゃねーだろーい!!!!




というコトで、

浜尾もいつのまにかクランクアップしていた、模様?

なにか一言くらい報告してくれてもいいような気がするけど、

よく考えたらそもそも彼は撮影中どころか一体なんの仕事を

していたかすらまだなーんにも触れてはいないのであった。

そりゃわざわざ報告なんかしないよねー(えー


情報解禁とやらがどのタイミングを指すのか不明ですが

きっと映画公式サイトオープンまでもう触れないでしょうね。

(インフォメーションの情報だけで済ませる可能性も… (>_<) )

これ以上のタクミくん関連情報が出てくるとは思えないので

諸々はメイキングまでおそらくおあずけなんでしょうか。

託生もギイもアップしたのにまだ撮影は続いているというのが

なんだかなー…タクミくんシリーズってなんだろなーなんて。


そんでもって昨夜は実家…だったのかなコレ見ると。

若干疑問点も無きにしもあらずではありますが(;´ω`)

とりあえず何日かは夏休みを過ごせているようなので

ここで気分を入れ替えてもらって、残り5ヶ月余り、

(撮影期間としては4ヶ月ぐらい?)再び護星天使としての

使命を果たすために現場へ戻っていってほしいものです。


嗚呼でもすでにおぐしの方も茶髪に戻されてしまったのね。

なんだか二人の写メを挟んでの前後数日間は、今となっては

自分が都合の良い夢をみていただけのような気がしてくる。

魔法が解けてしまったような、12時を越えたシンデレラのような

…そのシンデレラは誰なんだw


いやいや、夢をみられだけでも幸せだと思わなくては。

そしてその夢は、数ヶ月後には映像となって帰ってくるのだから!!



とにかく公式サイトオープンが待ち遠しいです。

が、これも読み辛い…。前回はどういう事情があったのか

わかりませんが、すべてが異例の速さでコトが進んだので

それを参考にしていいのかどうか悩みます。だって美貌に

倣うと12月試写会の年末年始劇場公開だよΣ(゚Д゚;) エーッ

これを虹色のペースでいくと、2月下旬あたりの公開なので

ちょうど彼の天使の使命も終わった頃合いかと。個人的には

ゆっくりでいいから天使の捕獲…じゃない、確保をお願いしたい。




その天使関連で、ツイッターの方でいろいろ情報いただきました。


ワニブックス ショッピングサイト の方に写真集表紙上がってます。

なーんーとーいーうー!!!! (≧∀≦) 天使の誘惑?!!! (*゚∀゚)=3ハァハァ

メモピットと同じ写真かな?だとしたらかなり色味いじってるけどw

期待値は高くなかったですが中身も俄然楽しみになって参りました。


そして Amazon の方には予約特典生写真のサンプル画像も。

oh…こちらはなかなかに鍛えてる筋トレ成果が出てるネー…('A`)