そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100907


ついさっき部屋に入ってきた妹に

「自分本気でずっっっとコレしか見てへんよな…」

と、心底呆れた声を出されたhalです。


勿論「コレ」とは美貌本編DVDであります。

今夜はちょうどW手塚対決のあたりですw




大ちゃんブログによると、

今回のギイは昨日でオールアップしたようですね。

金曜から参加ですから大ちゃんは福島3泊4日?

浜尾さんの方は相変わらず動向が不明ですが(;´∀`)

護星キャストは今日も引き続き夏休みのようですから

まだ福島に軟禁されていたとしても不思議ではありません。

個人的には昨日ギイタク揃ってアップしてくれていても構わないです。

メイキング的にはそっちのがうれしいかも。バラバラはさみしいよ〜!!!!


本音言うと、作品自体のすべてのオールアップをギイタクで飾らない

タクミくんシリーズなんて…と思っていますが、まあ今回は仕方無い。

「次」、頼むよ、「次」、 この扱いで終わったら暴れるよ〜!!!! (>_<)




そして今日も撮影中の皆さんは福島滞在5日目ですって!! Σ(゚Д゚;)

まさかのまさか、夢の “オールブリティッシュヒルズロケ” も

もしかしたら冗談では終わらないのかもしれませんよコイツは大変だ。

どんだけ予算増えとんねーん!! そんなに儲かったのか美貌でw



ギイが打ち上がったということは、クライマックス前のカフェやら

皆で買い物に行くシーンやらも福島で撮ったってことなんでしょうか。

それともこのへん、原作の影が残らない程に大幅改変されてる?

撮影の様子を窺えば窺う程、脚本が若干心配になってきました。

虹色からのスタッフは、原作のなかで変えてはいけない部分は残すし

付け足す部分も原作に全く無いシーンは入れ込んでこなかったので

信頼しているつもりなんですが…シンミスメインでどう変わるか。


あとずっと気になっていること。今回は誰視点にするんでしょうね。

虹色、美貌と基本的には託生視点で託生のモノローグや心情中心に

進んでいく形だったワケですが(だって「タクミくんシリーズ」だしねえ)

今回、それは誰が担当するのかなあ?三洲?真行寺?それとも託生?

三洲があれだけ全面に出ているからにはまさか三洲視点で進めるの?

でも三洲の内面というのは原作者様でさえまだアンタッチャブルな領域。

あの手のキャラは内面を吐露すると魅力が激減するんじゃないかと

私は思うんですよね。だから映画版美貌でギイの苦悩も描いたように、

揺れ動く三洲の心情を深く映画で描こうとしたりすると…危険な薫り(;´ω`)


三洲と真行寺の曖昧な関係を知っていてどちらもとも関わっていける

託生視点で今回も進めるのが原作通りだし一番いいとは思うんですが、

果たしてそれだけの時間が託生にあるのかどうか。そこが問題だ。

シンミスの出逢いシーンを原作やコミックスのように冒頭に盛り込むなら

真行寺視点ってのはありかも。彼はどれだけみっともなく恋に苦悩しても

その姿を視聴者が見ることで感情移入が出来るキャラですからね…。




なーんて、どうやっても答えの出ないコトばかり毎日考えています。

気づいてたけど情報解禁されてからこの一週間余り、

ほぼタクミくんネタしか書いてないよ \(^o^)/ 護星ドコー? www

こんなふうに夢中になれる日がまた来るなんて(しかも一年以内に!!!!)

本当はそれだけでも、十分に幸せなことですよね。


三度目の音楽堂リピートが始まりました(*´Д`)ハァーン

今日はこのへんにして早めに寝ようと思います。