そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100906


そうかそうだったのか。

今回のタクミくん撮影日程は最初っから

浜尾のスケジュールありきだったのだな。


私、土日の撮休ぐらいが浜尾が参加出来る限度だろうと

思っていたんですが、どうやら護星キャストの皆さんは

ブログ見る限りはしばしのあいだそれぞれに夏休みの模様。

…嗚呼浜尾さんこの夏はキャンプ行けそうにないね(@エムグラ)




いろいろ未確認情報や判明したこと裏が取れたこともあります。

でも浜尾さんが言ってたように公式での発表を待ちましょうか…。

今日もキャストの皆さんは多分日本のどこかで撮影中。

かーなり集中して撮影出来てそうな状況みたいですね今回は。

こりゃあ前作・前々作に比べてドーンと予算も増えたんだろうなw

今夜はキャストの誰か、ブログ更新してくれるかな?(≧∀≦)


そうそう、ブログといえば、

昨日に引き続きごとうせんせーの日記に今回の『Pure』撮影での

こぼれ話がチラリと。託生の事情に配慮してくださったせんせーの

行間を深読みしちゃうとなんだかなあと思わないでもないですが、

「相変わらず」「すごくかわいかった」 の言葉だけで胸一杯(*´Д`)

そっか…かわいかったんだすごく。しかも相変わらずなんだ…ハァーン




今日も一日、リアルタイム同時進行でドキドキワクワクしました。

あとどれぐらいこんな日が続くんだろう?

落ち着かないけど、楽しい。