そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100904


abc観劇から帰宅すると、私の元にもコレがっっ!!!!







『美貌のディテイル』DVDの発売記念プレゼント

当たったアアアアア*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




先にお友達が当たったという話を聞いていたので

もしかしたら…とわずかな期待をもって家に帰ったらば

ポニキャンからの封筒がウチにも届いていたああああ!!!!



託生な浜尾さんの撮影現場秘蔵お宝チェキでございますv

教えていただいた情報だとチェキは各3名だったそうで…Σ(゚Д゚)

絶っ対当たるワケねーと思いつつ送ったんだったよそういえば。

当ててくれたポニキャンのなかのひとどうもありがとうございます!!!!

これからもがんばれよと言われたような気がします。←気のせいw

勿論『Pure』に向けてタクミくんの応援がんばらせていただきますよ!!!!


でもってコレ、背景を見ると現場はブリティッシュヒルズですね。

よみがえるのは美貌メイキングのワンシーン…(*´Д`)ハァーン

そして、そのブリティッシュヒルズといえば…

馬場君が、『Pure』撮影の空き時間にブログを更新して

くれていましたね。赤池タッキーの寝顔付き。レアだぜ…w

写メに写り込んでいるちょっと豪奢な椅子とか背景とかで

本日のロケ地はやはりブリティッシュヒルズだと判明。

わーい今回も我らが祠堂学院はブリティッシュヒルズですよv

勿論大ちゃんも、浜尾も、そこにいますよね?ね、ねっ!!!!


というか、休憩室に使っているいつもの部屋に、

託生とギイの二人がいないということは…?いうことは…っ?!!!



………(*゚∀゚)=3ハァハァ




嗚呼、リアルタイムって、イイ…すごく楽しい…うれしい…。