そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100831_3


タクミくんシリーズ新刊『リスク』の感想は

一応、正式発売日w であるところの明日を待って

更新したいと思います。


いや、でも、なんというか、もう病気なんでしょうね。

すべてが映画版キャストで浮かび上がる便利な脳内だw

でもなんかね、今回は赤池がね、

赤池の性格がなんとなく映画寄りになってきた気がする…

うん、そうだね、間違いなく病気だね(*´Д`)イエーイ




以下、個人的なつぶやき。

明日から新しい仕事をすることになりました。

新しい職場での雰囲気や新しい生活リズムに

身体が慣れるまではいろいろと大変そうだな〜。

でも今は映画化パワーで乗り越えられそうです!!

今年後半に向けてお金を貯めないと、ですからね。

先立つものが無ければ全力での応援もままなりません。

楽しみのためにがんばります。大丈夫、かんばれる。



それと、もうひとつ。

昨日のブログ総アクセス数が過去最高記録でした。

これまでは美貌DVD発売日の6/16が最高PV数

だったんですが、昨日はなんとその約1.2倍Σ(゚Д゚)

…良かれ悪しかれ、それだけ映画版タクミくんへの

世間での興味や関心が高まっているのだろう…と、

そう理解しておきたいと思います。ありがとうございます。


いつものように美貌DVDを流しつつ

そろそろ就寝準備に入ります。もうすぐギイがダッシュするよw