そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100828


浜尾さんが役作りのためにどんな本を買ったのか

昨夜から気になりっぱなしのhalですこんにちは。

てか、双方が同時に意味深な更新するのやめてやめて〜

もうどっちでもいいから。早く楽にしてくれー(>_<)




---------------------------------



ワタクシ事ですが、身内に不幸がありまして

水曜からバタバタな3日間を過ごしました。

近しいひととの最期のお別れというのは

人生において必ず何度か立ち合うものですが

すべての葬送の儀式を終えたあとの方が

胸にぽっかり空いた喪失感に苛まれますよね。

時間が経てば経つ程それは大きくなるんでしょう…。

それでも。残された者は生きていかねばなりません。

どれだけ悲しみに涙を流しても、お腹は減るし夜は眠るし。

そして美貌も観る。…いや、どうなんだそれは(;´ω`)

でも護星視聴マラソンを完走出来るくらいには元気です。

…うん、大分持ち直してるなw

故人への追悼は自分のなかでひそやかに消化していくとして。

このブログはそういう場では無いことにしているのに

湿っぽい内容で申し訳ありませんでした。



---------------------------------




次の記事からはいつもどおりに通常運営でいきます。

まずは書店行ってタクミくん新刊が出てないかチェックだ!!