そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100815


護星キャストトークショウツアー2日目!!

今日は護星開始前に自宅を出て東映太秦映画村へ。


西院駅付近でポツポツと落ち始めた雨粒は

太秦広隆寺駅に着いたときには傘が必要な程の

雨脚になっていました。これも “若干雨男” な

浜尾さんの巌のランディック・パワーなんですかねw



ちなみにこちら映画村正面入口前。




今日のイベント会場であるスタジオギャザは

この写メ右手の建物パディオスの3Fでした。

地面の濡れ具合で雨がしっかり降っていたのが

おわかりいただけるでしょうか…(;´∀`)


ところが、ですよ。

1回目のトークショウが終わって外に出てみると…




なんとも綺麗な雨上がりの晴れた青空が広がっていました!!!!

ホントなんだこの変な天気。浜尾パワー恐るべしw

それにしても雨のあとの晴天なので蒸し暑さ限界(>_<)





パディオスの2Fではスーパーヒーローランドという

催し物をやっていまして、こんなアトラクション?も。


「護星黒の大脱走!」


…檻?檻なの?

黒が檻に閉じ込められてそこから大脱走なの?!

…うおおお〜本編で見てみてぇえええ〜www



こちらは本日イベント会場でお買い上げした

護星黒のお面500円也w




うちわやらネームボードやらの代わりにこれを振って

黒ファンの存在を精一杯アピールしておきました。

このお面には浜尾、ちゃんと手ェ振ってくれましたよw

うむ、どこまでも徹底したヒーローモードで立派なモンだ。




この週末2日間で和歌山・京都と4回の護星トークショウに

参加しました。先週土曜の大阪初日舞台挨拶から通算すると

護星キャストのトークを一週間余りで7回観たことになります。

この短い期間でも彼ら、「客に対して話をきかせる」という意識が

着実に出てきて、トークもかなり意欲的になったんじゃないかなあ。

特に浜尾の進化はものすごかった、と思います!!!! (*゚∀゚)

あんなことが出来る子だったなんて…なんか感動。すげー度胸だ。

その成長速度には白目剥いて「京介、オソロシイ子…っ」ですw


とりあえず遠かったけど和歌山、本当に行ってよかった(≧∀≦)

京都はお客さんも満員でまるで我が事のようにうれしかった!!!!

私にとってこの夏最大のイベント、不満や愚痴もありましたが

最終的に大満足で終わることが出来て、今はただ幸せですv


トークショウの詳しい感想レポ等は明日以降においおいと。