そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100808_2


とりあえずここから一週間は護星のターンだ@護星騎士

来週末の護星キャストトークイベントも全ステ押さえましたし、

来月は表紙ジャケットに黒登場!! なので予約しておいた。





現在Amazon.co.jpでは26%オフの¥4,506です。
ちょうどアバン数秒を録画ミスした9話収録巻だし

一応ね、戦隊記念として売上に貢献しておこうと思います。




あと、ついでにAmazonでこんなものも見つけました。





カレンダーですって!!!! (*゚∀゚) さすがに戦隊キャストともなると

ちゃんと流通に乗るところから出してくれるんだねえ…(感涙)

2011年は浜尾単独の大きなカレンダーで一年過ごせそうですよv



こっちは画像が可愛いので個人的に貼り付けちゃう(*´Д`)





カメラマンさんのお名前が表記されていたので調べてみたら、

タレント写真集はあまり手掛けていないようでした。今年5月に

同じ出版元から出た佐藤永典君の写真集が同じひとみたいです。

発売記念イベントの予定、決まってるなら早く教えてほしいなあ。

今月末にある千葉君のイベ詳細発表が7月末ぐらいだったから

やっぱり大体一ヶ月前あたりなんでしょうかね。

あうあう交通機関がああ〜早割がギリギリぃいいい〜!!!!


後程もう一つ、情報まとめ系の記事を更新予定です。