そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100808


昨日の愚痴っぽい内容がずっと最新記事なのもアレですし

梅田の舞台挨拶で独壇場だった天知博士こと山田ルイさんが

黒に絡んでいって面白かったネタを思い出したのでメモ。

(台詞・内容は不正確です。ニュアンスでどうぞv)




(黒が自分につれない、距離があるというネタから)

「黒!! 黒は今年いくつや?」

「(突然訊かれてきょどりつつマイク桃から渡されて)19歳です」

「19か、我輩はまだ35や。お兄ちゃんって慕ってくれてもええんやで」

(浜尾は苦笑するだけ)

「16歳も上のお兄ちゃんやけどな!!」



何故か黒を一点集中攻撃だった山田ルイ53世さんでありました。

でもお兄ちゃん、はさすがにちょっと無理があると思います(;´ω`)

16歳離れてるなら、下手したら親子のラインもあるね@滝口さん

(どっかの9歳差で親子は無いですけどねw)


ここで「お兄ちゃん」って呼んだらある意味神だったのになあ浜尾。

大きなおともだちやお母さまなどのハートキャッチ出来たかもなのにw

それか黒っぽく「お兄ちゃんは無いな」と突っ込んでみるとかさ。


…まあ、それが出来たら…うん(;´ω`)


それに関して、昨日の舞台挨拶について友人に電話で愚痴っていたら、

「次自分の番だーって緊張してて、言いたいこと頭のなかで一生懸命

整理してたのにいきなり髭男爵が出てきて全部飛んじゃったんじゃない?」

と言われまして、それ聞いてなんだか無性にそんな気がしてきちゃって、

しかも昨夜の本人ブログがあんなにトークを反省してる内容だったりで、

もうホント浜尾おおおおごめんよおおおおあんなに駄目出ししてごめん!!!!

って気持ちになりました。辛口も程々にしないとですね。私も反省(´・ω・`)



そろそろ新宿での挨拶も終わった頃ですかね。

今日の護星天使たちはどうでしたか?

黒天使はちゃんと順番振ってもらえて話せていましたか?

昨日よりトークも上手くなって盛り上がっていることを願っています。