そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100805


星舞台挨拶チケの発券のためにセブンイレブンまで

足を伸ばしたので、ついでに話題のコレ↓買ってきました。





プッ●ンプリンソーダ味!!!! (゚∀゚)



持って帰るときに若干シェイクしたせいなのか、

肝心のソーダの部分がお皿に落ちちゃいました(>_<)

あ、一応手持ちの一番可愛いお皿選んでみましたよw


早速試食。………うーん、プリンだ。


もしかしたら私だけかもなんですが、あまりソーダの味がしない。

普通にプリンの味のが勝っちゃってて、よくわからなかったです。

先に食べた友人たちは意外に美味しかったと言ってたので、

もう一度チャレンジして、今度はよく冷やして食べてみようかな。

しかしこの色、どこまでも食欲をそそらないわあ〜(;´ω`)

化学の実験をしている気分。開発者はチャレンジャーだな。

でもそこそこ話題になっているということは成功なんでしょうね。

行った先のコンビニでもラスト1個だったし。売れてるんだコレ。

涼しげな見た目が暑さを和らげる…気は少ししないでもない。

これも猛暑の影響かしらw