そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100804


8/14(土)・8/15(日)、関西・東海地区にて

出演キャスト5人による舞台挨拶が決定しました。

(8/6追記:追加舞台挨拶情報)




---------------------------------



・8/14(土)

★梅田ブルク7

  9:00〜上映前挨拶

★TOHOシネマズ鳳

  10:25〜上映前挨拶

★ジストシネマ和歌山

  10:55〜上映後挨拶

・8/15(日)

★T・ジョイ京都

  11:30〜上映後挨拶

★TOHOシネマズ岐阜

  1回目:13:45〜上映後挨拶

  2回目:16:10〜上映前挨拶

★ユナイテッドシネマ稲沢

  15:50〜上映後挨拶


現在梅田と京都分はぴあにてプレリザーブ受付中です。


---------------------------------



ポルトヨーロッパ太秦映画村でのトークショウに

合わせた追加舞台挨拶ですね。

すでに私、ポルト太秦両日とも参加予定なのですが、

14日のブルク7は正直キツイ。そこから和歌山への

電車移動は厳しいなあ。翌日の京都の方は、2回目の

トーク終わりでダッシュすれば行ける…かな?

とりあえずは初日の様子をみてから考えようと思います。


護星絡みにはあまりお金使いたくは無いんですけども、

本人が関係しているイベントは…ねえ。黒ファンだって

ちゃんといるぞー!!!! って存在表明しておかないとっっ(>_<)


ちなみにメイキングDVDは今もって未開封です。

映画観たらさすがに開けないとなあ…(;´ω`)