そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100728


なんだか眠れないので(風邪っぴきなんだから寝ろ)

いつものように検索してたらこんなもの拾いました。




BL映画プロデューサーに聞く!

  男同士の恋愛の魅力と、BL映画界の将来



またもや cyzo woman からの記事です。

ここには実写BL担当班でも出来たんでしょうか(;´ω`)

これってもしや?と思って記事を読んでみたら、

やっぱり!! ビデオプランニングの三木Pでしたか。

あーらこんなところでBL語り出すまでになっちゃったかあ。

今回の記事は “BLブームの裏側” 前編ということで、

まずはアイコトの金田監督絡みのお話がメインかな。

結構がんばって全面的に持ち上げてる感じですかね。

まるで某所レビューを読んでいるようなデジャヴュがががw


まあこの記事自体が、今後順次公開が予定されている

金田監督のBL映画作品の宣伝を兼ねたものでしょうから

後編でもあんまりタクミくんのお話はしてくれなさそうですが

でも一応、今一番ホットなヒット作の筆頭は美貌ですしね。

パッと見てわかりやすいランキングデータも出してこれますし。

(でもそろそろAmazonをこうした記事でデータとして使うのは

 やめてほしい。Amazonのランキングは時間によって流動的

 すぎて正確性に欠けます。映画デイリー1位もとってるんだし、

 どうせならオリコンのランキングデータを引用しましょうよ)

虹色と美貌のこともさらっとでいいからヨイショしてくれるかな?

と、ほんの少しだけPに期待しておく。…春風があるから無理かな。


…てか、

現状、タクミくんシリーズを実写BL映画でスルーしたら駄目だろ。




14:00追記。

後編も更新されてました。




ノンケから見て"抱きたい"と思えるか否か!

  BL映画の"受け"に求められる条件とは



……なんつータイトルだ('A`)

嗚呼、駄目でした。駄目駄目でした。

昨夜の私の予想通りな終始宣伝な展開でした。


オイオイ、オリコン映画デイリー1位作品を完全スルーかよ('A`)

ハッ、やってらんねーな。実写BLって虹色で持ち直したんでしょーが!!

素人に書かせた方がよっぽど冷静に正確に考察出来るっての。

それともそんなに必死に宣伝しないとマズイの?(嫌味)


ただ、Pの話を裏読みしていくと、これって…とニンマリする部分や

今後の見通しに対してはなかなかシビアなんだ、と思いますね。




それにしても。

ちょっとでも期待した分、また胃痛の種のストレスが溜まったぜ…。

紹介してはみたものの、なんか期待外れで申し訳無いです(´・ω・`)