そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100727


不甲斐ないことに風邪を引きました。

喉がイガイガ鼻がぐずぐず頭がぼんやり。

原因はほぼ9割方就寝中の冷房で間違いないかと。

でも付けてないと眠れないんだよう。・゚・(ノД`)・゚・。



おまけに今日は私生活で凹む知らせが届きまして、

さらにはまた悶々とさせられる情報があれこれ舞い込んできたり、

トドメは今日行われた護星映画完成披露試写会の東映モバイル

ツイッター実況で、唯一浜尾だけ一言も触れてもらえないし…('A`)


せっかく先週末の旅でリフレッシュしてきたと思ったのに

あっさりフォースカウンター喰らっちゃいました。

ギ、ギブ、もうギブアップだー><




幸い早めのパブ●ンが徐々に効いてきたようでして

病院で薬を処方してもらうまでは必要無さそうなんですが、

心のメンテナンスの方が…嗚呼…どうしたらいいの…。


とりあえず。いろんなことがはっきりとしてしまう前に、

書いておきたいネタがまだ一つ残っているので、

それだけは近々完成させて記事として更新するつもりです。


…はあ。

浜尾ファン的になんか景気の良い話、ありませんかねえ。