そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100720

昨夜は一ヶ月以上寝かせておいた虹色を観ました。

ひさびさの虹色、やっぱり虹色が原点!!!! 大好きだあああ(≧∀≦)

いやーひさびさすぎて最後のくだり目頭熱くなっちゃった!!


でもって、虹色の初々しい二人のあとには美貌の熱い二人を

観ずにはいられず、しっかりフルで視聴してから就寝しましたw

この2作を続けて観ることであらためてはっきりした

「あること」について一記事書きたいと思っているんですが、

明日は朝からちょっとした正念場が控えているので

今夜はとっとと風呂入って裏僕も観ずに早く寝ます(;´∀`)


記事の方は明日の晩更新目標です。

いただいているコメントへのお返事の方も明晩に必ず!!