そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100713


まず始めにお詫びから。

ここ数日間、コメント&ペタを止めてすみませんでした!!!!


先週末は参議院選挙事務のバイトに携わっていたもので、

いただいているコメントのお返事もペタ返しも滞ってしまうと思い

これ以上溜めてしまわないように停止させてもらっていました。

この間、メッセージやメールでご心配いただいた方には

本当に申し訳ありませんでした!!!! お騒がせいたしました!!!!

このとおり、私自身は元気です(*´∀`)b イェイ


メッセージのお返事の方も土曜から溜めております(ギャー

今日中にはすべてお返しさせていただきますので

もう少しお待ちくださいませ。

コメントもペタもまた再開させていただきましたので

今後ともひとつよろしくお願いいたします。



それでは以下、本日の更新記事です。




---------------------------------



まさか先にこっちが決まっていたとはっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー」

映画公開記念 出演俳優トークショー


 日時:8/14(土) 15:00〜/17:00〜

 場所:ポルトヨーロッパ内ABCアドベンチャーホール

 出演:千葉雄大さとう里香浜尾京介にわみきほ・小野健斗

      詳細は → こちら からどうぞ。


 ※チケットはすでにローソン店頭にて発売中です。




去年参加された方によると、キャラクターショウのあとに

行われる俳優陣のトーク自体は大体15分程度だそうです。

…てか、もうチケの発売始まってるってどういうことー?!!!

告知!! ちゃんと告知してよう公式でえええええ(>_<)


まあ、護星だから大丈夫だろうけどさ…(禁句)




16時追記。

コメントでいただいた情報です。ありがとうございます!!

九州地区の皆さんにはセントレンジャー城島高原パークでの

こちらのイベントなどいかがでしょうか。



天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー」

 映画公開記念 主演俳優トークショー&お盆スペシャルショー


 日時:8/13(金) 10:00〜/12:30〜/15:00〜

 場所:セントレンジャー城島高原パーク内ウッドパワースタジアム

 出演:千葉雄大さとう里香浜尾京介にわみきほ・小野健斗

       詳細は → こちら からどうぞ。


 ※入場方法は現在準備中です(7/13現在)



さすがに大分までは私も行けません(;´ω`)

さあ、あとは太●待ちだー!!