そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100710


明日は護星放送休止につき、

護星17〜21話までの感想ツイートをまとめておきます。




---------------------------------



・6/6 ON AIR

あらためて護星17話感想。

…なんかここずっとパワーバランスの片寄りが酷い。

赤一人いればすべてOKみたいな。危機を感じるのも赤一人。

赤の「地球と皆を護るんだー」超天装パワー発揮で敵の中ボスも

一人で撃破。他の仲間って励まし要員以外の意味で必要なのか?

そう言う意味では、追加戦士が人間体の無い古代のヘッダーで

良かった。これ以上顔出しの護星天使関係者が増えたりしたら

黒の埋もれ具合がますます悪化してたよね。大地族ニコイチ以外に

必要性を見出してもらえてない黒の現状が不憫で不憫で。゚(゚´Д`゚)゜。

それにしても戦闘での護星黒って弱すぎませんか?

黄とセットじゃなく黒が一人で敵に効果的且つクリティカルヒット

攻撃をした場面が一度も記憶に無いんだけど、もしかしなくても

護星5人中黒が最弱なんじゃないかとさえ思ってしまう今日この頃。

黒が単独で格好良く役に立つメイン回…この先あるのかしら…('A`)

訂正。そういえば一度だけ、護星黒単独で敵に効果的な攻撃して

たっけね例の大根抜いてた回。もう2ヶ月以上前だけどネー('A`)


・6/13 ON AIR

護星18話リアルタイム視聴終了。

来週約3ヶ月ぶりに黒メイン来るー?! …と思ったのも束の間、

結局大地族ニコイチ変わらずなのお〜?!!!

次回ぐらい黄も空気読んでとっ捕まっておけよな('A`)

それにしても相変わらず最弱な護星黒なのであった…あーあー


・6/20 ON AIR

護星19話を編集しがてらオンエア以来初めて見直す。

冷静になるとそこそこ黒にとって美味しい所はあったけど、

黒メインと謳う以上、黄がずっとそばに張り付いてる必要は

無かった…つーか正直超絶邪魔('A`)

あと護星騎士を奮起させた&最後の赤の台詞を

黒に言わせてほしかったね…まあもう期待しないけど。


・6/27 ON AIR

無事帰宅風呂上がり護星20話視聴終了なう。

…な、なんだこの青黒サービス回…(*´Д`)/lァ/lァ

ひとが愛想尽かそうと思ったらコレだよ。

なんかもうメイン回なんて夢を見ずに画面の片隅で

毎回青と黒がイチャイチャしていてくれれば

それでいいのかもしれん…と半ば諦観の境地。


・7/4 ON AIR

護星21話視聴終了。

うーん騎士さんの方が正論。ケーキより幽魔獣だろ普通に考えて…

「お前たちはどうかしているッ!!(キリッ」

そして相変わらず強制大地族ニコイチ扱いのくせに戦闘でちっとも

役に立たない護星黒最弱ですぅ〜('A`)

それから黒はどこまでも護星ファッション広報担当なのね。

今日は新作の天使の羽Tシャツ着てた…くそう可愛いじゃねーか

欲しくなるだろ!! あんなに赤似合うんだからもう赤になっちゃえよォ〜

エリ丼にひいてるのと、ケーキ屋で真っ黒な物体にかじりついて

目ェひん剥いてる黒は可愛かったv

あ、そういえば幽魔獣が現れてケーキ屋から出ていくとき

さりげなく青が黒の肩をお触りしてましたね。

今回もボディタッチいただきましたあざーっす青さん!!!!(*´Д`)




---------------------------------



私、一体どこで心折れて諦めたんだろう…ははは。

今後黒になにかしらの目立つ展開が無い限り、

護星感想はこんな感じでつぶやくだけになるかと思われます。

もうとっくに我慢の臨界点突破しちゃってますからねー('A`)

いくら盲目的黒溺愛でも庇い切れん。