そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100708


W杯準決勝を朝まで観ていたので寝不足です。

なので、今日は次のプチコラムの下準備も兼ねて

美貌本編の小ネタを一つ。




皆さん、美貌をイヤホンもしくはヘッドホンで楽しんでますかー?

特にチャプター12は、普通に耳だけではなかなか拾えないような

床の軋み、衣擦れ、息遣い、リップ音等々…がバッチリきこえて

もうどうしようかっ!!!! (≧∀≦) と、たまらなく萌えるんですが、

これらのナマ音はラブシーンの途中でプッツリきこえなくなります。


座った姿勢から二人が横たわってちょうどチュッチュしてる

その最中でいきなりフッとキスの音が消えるんですよね。

代わりにそこからBGMがググッとボリュームアップされます。

そう、大体 “1:16:46〜48” 辺り。(※若干自信が無いので修正w)


…この中途半端なタイミングでナマ音がシャットアウトされるのは

何故なのか?


ずっと気になっていたことなのでそれとなく考えてみました。



ナマ音が消えた直後、ギイは託生の右側の首筋に顔を埋めて

託生はそれがくすぐったいような笑顔でうにゃうにゃうにゃ…

このときの託生の口がなにやら言葉の形に動いているような…



もしかして、思わず声、出ちゃった……?



(*´Д`)/lァァァァァ〜ン vVV


いや、他にもね、立ち上がってからの後半の方でも

「これ、託生なんか言ってない?」って口の形してるところもあって

(友人とは勝手にアテレコして萌えてましたw ←美貌バカ二人です)

最後の例のアップも…なんかきこえてきそうなんだよなあ…(;´∀`)


さすがに声は生々しすぎるってコトで、ちょっと変なタイミングだけど

“1:16:48” 以降のナマ音はカットしたのかしら?…なーんて。



ええ、今日は完璧に邪な推測。

こういうのを邪推と言うんですよねw

相変わらずのゲスい視点で観ちゃってすみません(;´ω`)

でも次回はこのネタから繋がる記事を書きたいと思っています。

週末までにはなんとかまとまる…かな?