そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100707


七夕の夜、いかがお過ごしですか?

関西は午後からずっと曇り空で夕立があったりもして

こりゃベガもアルタイルもみえそうにないなと思いつつ

ベランダから空を見上げてみたら…Σ(゚Д゚;)


一際輝く星が3つ…夏の大三角形だああああ〜!!!!

雨上がりの夜空でもみえました。織姫星牽牛星!!!!


なんとなく縁起が良いので(え?)

短冊に記す代わりに目を閉じてお願いごとしておきました。

内容は…言わずもがな、です。今、願うことなんて決まってる。

…まあ、正確には “今” じゃなくていいんですけどねw




以下、余談。

唐突に、部屋の壁を飾るポスターをチェンジしてみた。





ゴセイジャーの5人がいたところに先日のFCイベで

買った浜尾単独ポスターを飾ってみました(≧∀≦)

ちなみにコレ、急な来客でも困らないように、

フック付きのクリップで挟んで吊してあるんですよ。

こうしておけばすぐに外して隠すことが可能ですw


いろいろみえている他のものたちについてはノーコメントで(;´ω`)