そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100627


浜尾FCイベント終わりました。
とりあえずなにはさておきひとつだけ報告。


一問一答で浜尾から聞けた言葉で
もう今日のすべてが吹っ飛んだ。




Q.タクミくんの第4弾第5弾のお話がきたら出演しますか?


A.出演します!!




しっかりキッパリ答えてくれてびっくり。
会場からも歓声が上がり拍手が起こりました。
拍手しながら、ちょびっと、泣いた。



今日この場だけの言葉でもいいんです。
たとえあの瞬間に消えてしまった言葉だとしても、
本人の口から出演すると言ってくれたことがなによりうれしい。


はるばる飛行機で駆けつけた甲斐がありました!!!! (´;ω;`)




…過剰な期待はしません。
特に今は時期が時期だけに、駄目だったり無理だったりなことも
よくわかってるし、それだけに縛られてほしいとも思ってないですし。
先週の大ちゃんイベントからずっとそんな気持ちです。


今日の浜尾の言葉は胸の奥に大事にしまっておいて
そっとあたためておこうと思います。