そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100625


お祝いにケーキ買ってきた(*´∀`)b
ホールケーキはちょっと無理だったので
好きな種類4つ!! 2つは私が食べますw 残りは家族の分。





てコトで、




本日浜尾京介君お誕生日です!!!! おめでとう19歳(≧∀≦)



「俺まだ17」とか言ってた子がもう19歳…時間の流れが早すぎる!!
19歳と聞くと、SWEET 19 BLUESとか浮かんできちゃうんですが、
平成生まれ的にはアウト?…でも未来予想図歌うとか言ってたしさw



ここから十代最後の一年ですね。
コメントにも書いたし日曜に渡す手紙にも書くつもりなんですが、
残り少ない十代の貴重な時間を一日たりとも無駄にしないでほしい。
…無駄にさせないように、周りの大人たちが導いてやってほしい><
浜尾の18歳から19歳の一年っていろんな意味でものすごかったから
19歳から20歳への一年も、でっかく成長してほしい。浜尾なら出来る!!!!


公の面では一つでも多くの良いお仕事と出逢えるように…
私の面ではバカをやらかさないで上手く立ち回れるように…


ちなみに去年の今日、別のところで書いた日記を見直してみると、
浜尾にハマリたての自分がものすごく盲目愛でいいなあと思ったりw
それでも、若干危惧しながら己の予防線を兼ねて書いていたことが
まさか大当たりするとは…みたいな苦々しさもあったり。ははは(;´ω`)



いろいろ思うことはありますが、
いつも言っているように、出来るだけ長く応援したいと思っています。
気持ち良くお金を掛けられるような素敵な役者になってください!!!!




…ま、浜尾がなにかやらかす前に
事務所に心をバキバキと折られそうな今日この頃ですけどね…('A`)
この時期に自分とこ主催の名古屋の番組に毎週レギュラー出演とか
ねえ、本気なの?!!! 真剣になにか頭に湧いてるんじゃないの?!!!


今更だけど仕事の取捨選択がどうみてもおかしいわ…orz