そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100623_2


とりあえず速報。

オリコンのDVD映画週間ランキング、

サイトの方でも更新されましたが…




『タクミくんシリーズ 美貌のディテイル』のDVDが

6/28付けDVD映画週間ランキングでなんとなんとっっ!!


第9位 にランクインしました!!!!


 → ORICON STYLE 6/28付け週間ランキング

   (こちらは一週間このままですので是非ごらんください)




うおおおおおおおおおおおお〜

ベストテンに入ったああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

美貌すげえええええええええええええええ!!!!!!



DVD映画部門とはいえ、他の上位の顔ぶれをごらんください。

のだめカンタービレアバター、SATC、ターミネーター4…

明らかに、明らかに、「お前誰?!」状態でサーセン、ですが(;´∀`)

それでもいい。場違い感もうれしい!! …いやーがんばりましたね。

あらためて思います。日本ってすげーわ。素晴らしい国だわw


商業面で成功するのはゴールとしてなによりの朗報です。

やっぱり作品として評価されて、且つ、お金が儲からないことには

その “次” もなにもあったもんじゃない。先は見えてきませんからね。

今回、両方で目に見える結果が出たのは非常によろこばしいです。

初動でガッときて、今後は口コミでじわじわ売れていくといいなあ。

総合の方の順位は雑誌のオリスタで確認出来るのかな?

こちらも後日チェックしたいです(*´∀`)




13時半追記。

シネマトゥディ のサイトにも美貌関連記事が更新されています。



“男同士の濃厚キスシーン公開!!

 ボーイズラブ映画の撮影現場は「男子校みたいな感じ」”



ですって。

…オイ、なんつーアオリ文句だ(;´ω`)

インタビュウ内容は前出のCINEMA TOPICS ONLINEとほぼ同じ。

でも、劇中の写真がああああああ(≧∀≦) 即保存即保存!!!!


いやーしかし、映画部門でもオリコンデイリー1位ってのは

ものすごい宣伝パワーなんですね、としみじみ実感。