そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100621


昨夜は美貌発売以来積もりに積もった寝不足と遠征疲れが

ダブルで襲ってきたので、日が変わってすぐにもう横になって

途中メール着信音にも気づかず朝まで熟睡コースでした。

浜尾みたいにホットミルク飲まなくても大丈夫でしたw


それと週末留守にしていたあいだにいただいていたペタ返し、

メッセージ&コメントのお返事等がようやくすべて終わりました。

今日は大ちゃんイベの感想をもう少しまとめようと思っています。

それが済んだら新たな美貌ネタでちょっと長めの記事を(*´∀`)




あと、個人的なおしらせですが、

近日中にコメントの書き込みについて


アメーバ会員の方からのみ


可能な設定へ変更させていただきます。


これまで非アメーバ会員の方からもたくさんコメントをいただいて

いたので、その方々には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、

最近またアクセスが増えたせいか迷惑コメントも一気に増えまして

現在のコメント承認制というだけでは追いつかなくなって参りました。

その対応の一環として今回の件、ご理解くださるとありがたいです。


コメント欄を通じてタクミくんのこと、浜尾のこと、大ちゃんのこと、

いろんなお話をするのは大好きですので、アメーバ非会員の方は

よろしければアメーバに会員登録をしていただければ…と思います。




以上、

勝手なおしらせとお願いになりますが

どうぞよろしくお願いいたします。