そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100619_2


友人宅で暴力的なきゅうりの漬物を酒のつまみに

TV画面をメーター振り切れるまで白く明るく調整して

(コレ超オススメ!!!! 顔にかかってる影が薄くなる!!!!)

美貌DVDを見ながらいろいろ検証しつつ過ごす夜です。

忘れないうちにとりあえず自分用大ちゃんイベメモ。




【トーク内容】


テニミュの話

 DL6th、DL7th、四代目とのこと

 最近も四代目とは遊んでる

 全員集合はもう無い、食事会くらい?

 約一名地球護ってるからメールで


・ナナシの話

 弟キャラで新鮮だった

 幕末も新選組とか大好き、PSのゲーム?


・ROCK’N JAM MUSICALの話

 大先輩との共演で緊張した


リストランテの話

 あらすじ紹介


・大ちゃんの親友の話

・映画の話

 美貌DVDランキングの話

  Amazonで8位→6位すげー

 華鬼の話

  クランクイン5日前に決まった

  エセ大阪弁大変だった


・homeの告知

・大事な報告

・質問タイム

 Q:自分の身体で好きな部位は?

 「ブイ?(Vサイン)」

 「胸筋とか」「全部です」

 →質問者に「全部かな?」と見透かされていたオチw


・プレゼント抽選会

・ご挨拶

・撮影会




ついでに撮影会こぼれネタ

今日一緒に参加した友人は、『美貌のディテイル』を

映画館で観て以来、浜尾と大ちゃんにどっぷりハマったので

「ナマ大ちゃん初めてなんですv」

と言ったら、大ちゃんにこやかに笑って

「やっとお会い出来ましたね」

と答えてくれたそうです。


……何故か無性にオードリー春日が浮かんできて仕方ない私。


「やめて私の思い出を汚さないで(>_<)」と言われましたゴメーンw



ちなみに私は大ちゃんの隣に座った瞬間にひとネタかまして

プチ笑いを取ったあと、大ちゃんに言われるまでポーズ指定を

完全に忘れてました。大ちゃんは指でハートを作るポーズで

待ち構えてくれてたのに、「あ、ごめんなさいピースで」と、

それをぶった切る可愛げの無さw あと撮影後のお話タイムで

美貌DVDがオリコン映画デイリー1位だったよ〜と伝えたら、

「マジっすか?!」と驚いて、なんともう一度大ちゃんから握手を

求めてきてくれたんですっ(≧∀≦)キャー

思わず私も「おめでとうございます!!!!」と言ってしまいましたw

そして、最後に今回どうしても伝えたかったことを。

「大ちゃんのギイ大好きなんで、続きも期待してます!!!!」

大ちゃんは、「ハイ!!」と素敵な笑顔で力強く応えてくれましたよ。


あの笑顔をどう受け取ったらいいのかしら?

…まあ、社交辞令程度にとどめておいた方が

これから日々を過ごす上では良さそうな気もしますが(;´ω`)


今夜はまだ東京です。帰宅は明日の夜になりますので、

これまでにいただいておりますコメント&メッセージのお返事は

もう少しお待ちくださいませ。ありがとうございます!!




追伸。首筋のアレ、の件。

TV画面の色調をアレコレいじりまくって友人と検証した末の結論。


「…なんか、いっぱい付いてる?」


ギイ、がんばりすぎですwww