そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100617


美貌にどっぷり浸りながら迎える二日目の朝です。

さすがに明るくなった空が目に痛い…(;´∀`)




さて、ツイッターの方でも叫びましたが、

オリコンのDVD映画部門デイリーランキングにおいて

『美貌のディテイル』が、6/15付けでなんとなんとっっ!!




第1位 だったそうですよ!!!!



 → ORICON STYLE デイリーランキング

   (毎日19時頃更新されますのでそれまでに是非!!)




ホントに1位だああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


美貌すげえええええええええええええええ!!!!!!



…思わず記念にスクショ撮っちゃったw

なんか感慨深いですね…デイリーとはいえ1位だって(≧∀≦)

Amazonのランキング以上に美貌の浮き感が半端無いけど…w

ちなみに総合ランキングでもデイリー12位と大健闘ですよねコレ!!!!


そういえばAmazonの日本映画部門で美貌DVDがベストセラーの

8位だよって話を大ちゃんが昨日のブログで書いてくれていましたが、

Amazonでは、同日発売でオリコンデイリー2位の『かずら』の方が

美貌より上位だったりしてたので、ここから推測するに一体どれだけの

人間が15日にアニメイトフラゲに走ったんだよ、って感じですねwww




さて、発売日当日の6/16付けデイリーではどうなるんでしょう?

これはちょっと数日間の推移に注目ですねっ!!