そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100616_2


『美貌のディテイル』DVD発売日、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方は今夜からが本番ですねっ!!

是非一度イヤホンかヘッドホンでお楽しみくださいねv



さて、私の手元にもDVDが無事2つ揃いました。




右側は昨日メイトで引き取ってきた分。

すでにジャケットをぺろっとひん剥かれてスケルトン仕様です。

本編ディスクの方は今コメンタリー版で再生されております。

左側が本日午前中に届いたらしいセブンネット予約分。

こっちは保存用と通常ジャケット用として未開封のまま飾ろうv

ちなみにうっすら大ちゃんギイが写り込んでいる背景が

今回の超お宝アイテム・リバーシブルジャケット(裏)です(≧∀≦)

浜尾託生は特典ディスクに隠れて見えないのだw




以下は余談になりますが、

ありがたいことに昨日の総アクセス数が過去最高となりました。

PV数の合計で言うと美貌東京試写会後が一番だったんですが、

アメブロの仕様変更前は携帯からのアクセスの場合一記事でも

ページごとに複数PVカウントされていたので、変更後の現在は

携帯も一記事で1PVカウントの仕様となったことを考慮しますと

昨日の数字は凄いことになっていて驚愕しておりますΣ(゚Д゚;)


それだけ多くの方が『美貌のディテイル』のDVD発売を

待ち焦がれていたということですよね!!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

映画版タクミくんシリーズを、虹色の硝子を、美貌のディテイルを

こんなにも愛する皆さんの想いが、制作スタッフ、製作会社、

熱演してくれたキャストの皆にも届くよう願っています。


そしてなにより浜尾にも。

浜尾が演じた葉山託生が、これだけ多くのひとの心を鷲掴みにして

動かしちゃうくらい凄いお仕事だったんだよってこと、ブログで触れて

記事にしたからもう終わり、では無く、浜尾自身のなかの役者魂に

ちゃんと伝わって、刻まれて、生き続けてくれるといいなと思います。



さあ、コメンタリー終わったらまたイヤホンで聴いちゃおっかな〜(*´Д`)