そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100616


イヤホン!!

イヤホン!!!

イヤホン!!!!

イヤホンでぇえええ〜


聴くべし!!

聴くべし!!!

聴くべし!!!!



(*゚∀゚)=3




記念すべき『美貌のディテイル』DVD発売日の朝に

こんな内容の記事更新でホント腐れ外道丸出しなのですが、

…まあでもこれでこそ私の本性、いや本領発揮と言えるかもw


というコトで、イヤホンです。勿論ヘッドホンでもオッケー。

10/02/11付け記事 のなかで触れている「音」に関して

私が劇場で観ていたときに気づいていた以上の「ナマ音」がね、

例のシーンの序盤にめっちゃ入ってました、よ(*´Д`)/lァ/lァ

もうね、臨場感が全然違うわコレ!!!! (なんの臨場感だw)


映像は大きなTV画面で観たいけど

音を拾うにはパソコン画面で観るしかない、このジレンマwww

あーだんだん空が明るくなってきた…見事に美貌で完徹だー

駄目すぎる(≧A≦) でも数ヶ月待ち侘びた至福の朝ですv




皆様、美貌DVDを入手されましたら

是非一度イヤホンを付けた状態でいろんな場面をご鑑賞ください!!