そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100527


【美貌のディテイルDVD発売まであと20日!! ヽ(゚∀゚)】




とりあえず今後の雑誌情報一件追加。


・6/2発売 『GOOD★COME』 Vol.15

 千葉雄大×浜尾京介 テニス対決&対談

 折り込みポスター:千葉雄大×浜尾京介



だそーです。


うーん赤とのセット売りかあ……チッ(あ、本音がw

VBサイトの方は健斗がVBメンバーじゃないから、自然と

赤と浜尾の二人の特集になるのはまあわかるんですけど、

健斗はこんなとこにも例の事務所規制入ってんですかね?

ジャニを筆頭にナベとかスターダストもか、とにかくいろんな面で

規制規制うるさい事務所はいいかげん態度をあらためるべき。


……あ、話が逸れた(;´ω`)


それから既に発売されたVBBとacteurもチェック済みですが

浜尾的には萌えの決定打に欠けまだ購入していません。

acteurは写真もいつものゴセイジャケットだったしなあ〜(;´Д`)

でもでもVBBは貴重な表紙なのでいずれ買いますよ!!

思わぬドリライ散財(横浜遠征とか予定に無かったのにw)

そのせいで経済危機の予感です。来月も2回上京だしね。

めくるめく6月を視野に入れてやや節制モードに突入です。