そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100525


【美貌のディテイルDVD発売まであと22日!! ヽ(゚∀゚)】




わかりやすく燃え尽き症候群です。

昨日の真夜中にドリライ7th@横浜の四代目ゲスト回感想を

なんとか一気に書き上げて、真っ白に燃え尽きたぜ、という感じ。


それからはドリライ6thを見たり、1年振りぐらいに5thを見直してみたり。

5thはねー四代目があまりに人気無くて他校に比べて扱いが気の毒で

見るのが辛くて、買ってすぐに何度か見て以来の放置だったのだ(;´ω`)

5thであんなだった四代目も6thでは立派になったもんだよねえ〜ううう。


それから2ndや3rd見直して、不動峰再演の青学の柱を見て泣いて

最終的にはやっぱり6thに戻ってきて……うん、ここがホームだわw



そんな感じの日々を過ごしながら、皆さんあと約3週間、ですよ。

美貌のディテイルDVDまで22日!! 私はフラゲ命でジャスト3週間!!!!

明日からはタクミくんモードでテンション上げていきましょう(≧∀≦)