そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100519


【美貌のディテイルDVD発売まであと28日!! ヽ(゚∀゚)】




そういえば虹色本編DVDのときは、1ヶ月を切ったこの頃に

DVDの収録内容詳細が公式サイトに掲載されたんですよね。

オーディオコメンタリーの参加者もここで発表でした。

ただ今回は、おおまかな収録内容をすでに公開済みなので

敢えてこれ以上の追加情報公開は無いのかなあ……?

このコメンタリーに参加するキャストの顔ぶれによっては

予約数の増減に結構変化があると思うんですががが。

多分馬場君あたりのファンの方だと、コメンタリー参加の

如何で購入するかどうかの悩みどころだと思いますよ。


そろそろ、教えてくれてもいいんじゃないですかね……怖いけど。

浜尾ファンとして覚悟は……出来て……る、よ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


でももしギイタク揃ってなかったら、彼らの濃厚な最後の5分に

コメントを求められる他の参加キャストが可哀相だわ(;´ω`)




それでもって。

昨日の記事で言っていたもう一つのヤマ場、の件。


ドリライ7th@横アリのチケットがようやく揃いました!!

今日が22日公演分の当日券発売だったんですよね。

そういうワケで、ドリライ22日昼夜とも参加いたします(*´∀`)ワーイ


あとは日替わりゲスト、ですね。

明日の顔ぶれを見ている限り、どうやら学校縛りはそのままの様子。

……神様、“奇蹟” をもう一度、お願いっ(>人<)