そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100516_2


最初にお知らせ。

5/16付け記事 に浜尾の雑誌掲載情報一つ追加してます。




ひさびさのゴセイジャー感想です。

と言ってもあまり長々と語る内容も無いのですが

一応、epic……どこまでいった?え、もう14話?Σ(゚Д゚;)


では、

epic14「最強タッグ誕生!」あらため、「傷だらけの黒天使」




どうみても炊き出しレベルの大量シチュー。

それを巡ってモネ男とハイドが低レベルのいがみ合い(;´∀`)

そういうのは青と黒でやるべきキャラクター配置だったのに…。


モネ男をなだめるお兄ちゃんの頭ポンポン(≧A≦)ムキャー!!!!


黒「俺も少し作りすぎだと思うぞ」 黒を見てうんうん頷く青が素敵w

てゆーか、エプロンしてる赤桃もモネ男の共犯なのでは……?


青「俺は落ち着いている。誰かと違って大人だからなあー」

ど、どこが落ち着いているんだ?! 十分同レベルで低レベルです。


しかしだね、だからこういう真逆なキャラ対立を青と黒で(以下略


いつのまにOPにおっきくなっちゃったデータス君やダチョウが?! ( ゚д゚)


黒「空間の歪みに引きずり込まれたんだ…」

押さえ気味の低い声がなんだかカッコイイわ黒のくせにー(*´Д`)


今回の敵・衛星のターゲイトに吹っ飛ばされ壁に激突する黒。

ダメージが大きすぎて強制変身解除キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!

……なのに、なんで黒の天使の羽がファサ〜って飛び散って元に戻る

あの合成を映さないのよ酷いわ酷いわまだ単独天装シーンも無いのに!!!!


黒のお顔に傷と血ッ血血血血があああああ〜〜〜〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

前々からだけど、黒が漏らす呻き声は色っぽすぎて変な脳汁出そうw


意識を失って動かない黒の伏せられた睫毛に(*´Д`)/lァ/lァ


傷だらけの黒天使の覚醒ィイィイイイィィイイィィイイイ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

うっすら開かれた漆黒の瞳に光が差してマジマジ天使のお目覚め!!!!

黒の週3回パックケア肌は地デジ画質をものともしませんなあ(*´Д`)

目を開けてから現状を把握するまでの一瞬の揺らめいた間がたまらん!!!!


って上半身の裸体に包帯ひぃあぁああああああああああ(*゚∀゚)=3ハァハァ


脱ぎ&セクシー担当が黒なのそうなの?!!! いやーでも東映公式のコラムで

若松Pが話していた「アグリ・マオ」の筋トレ成果出てるんじゃないですか?

あんなに細いのに腕(特に右腕)にちゃんと筋肉が。……コレイジョウヤメテヤメテ

腹筋がナゲット何個とか嫌あああ!!!! あのお顔で細マッチョ嫌あああ〜(>_<)


思い切りよく上は脱いでも黒たん大事なところはそう易々と見せませんよ。

見えそうで見えない、巻かれた包帯ギリギリで黒の乳首は死守www

これ以上は別料金ですお客さん。美貌のディテイル本編DVDで是非(オイw


「無事でいてくれ…青、モネ男」 心で叫ぶ黒の表情演技ktkr!!!!


思えばひさびさに長いアップで演技させてもらった気がします。゚(゚´Д`゚)゜。

やっぱり苦悩する浜尾の表情はイイ。彷徨う視線とかイイですよねっ!!

涙で潤んだような、濡れたような瞳がたまりませんんん(*゚∀゚)=3ハァハァ

顔の絆創膏がこれまたイイねイイね!! 手負いの黒……ナニコレ萌える!!!!

傷だらけの黒にはどこか包帯綾波への萌えと似たものを感じますw


青「心配かけたな」

黒「そんなのしてねえよ」 黒の泣きそうな笑顔ぉおおおおおお(≧∀≦)


って、背中合わせは男同士でこそ萌える、燃えるんだろうがよォオオオ!!!!



結論。傷だらけの黒は美味しくいただきました。

でもモネ男、そのポジション替われや('A`)




再びリアルタイムで見たくなるような展開が待ち遠しいです。