そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100513


【美貌のディテイルDVD発売まであと34日!! ヽ(゚∀゚)】




神戸楽で四代目の “奇蹟” を目撃して以来、

私のなかでドリライの、いや四代目の余韻が消えてくれません。

どのぐらい脳内が四代目青学に占められているのかと言えば、

今週に入ってタクミくん関連DVDを一度も見てない程に!! Σ(゚Д゚)

本気で毎日ドリライ6thのDVDを見ては四代目を愛でています。



で。


繰り返し見直すうち、イマサラながらに発見したことががが。

周知の事実ならイマサラで本当にごめんなさいです。

えーお前今頃気づいたの?と笑ってやってくださいませw


大ちゃん手塚のソロで始まり、最後のパートで青学全員が揃って

合唱する『油断せずに行こう』のラスト、あそこで菊丸が手塚に

ちょこんと寄り添うのが大好きだ!!!! という話は以前に書きましたが

よーく見ているとですね、「♪俺たちのー新しいスタートだー」のあと、

青学メンバーが順番に各々のポジションへ移動するじゃないですか。

ここで手塚、すれ違うときに一人ずつと顔見合わせてるんですねっ?!!!


うわあああ〜今日はじめて気づいたあああああああああ!!!!(遅すぎ)

桃城→海堂→乾→大石→リョーマ→不二→河村→菊丸、の順かな?

ここのカメラワーク、引きの画とアップとが交互に入れ替わるので、

途中よく見えないところは手塚の身体や顔の動きで判断しました。


コレ、すっっっっごく、イイ、!!!! (≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)キャー!!


青学メンバーの、そして四代目の皆の絆が

ものすごくよく現れているとっても素敵なシーンだと思います。

特に最後寄り添うのが菊丸なのが……ああああ〜(*゚∀゚)=3ハァハァ

アレ、菊丸、手塚のそばに来てニコッて笑ってますよね、ね?

身体の前でラケットを両手持ちするあのポージングも可愛すぎる!!!!

私、浜尾の菊丸をブリッコ菊だと思ったことは無いんですが、

(本人が可愛いので仕方無いのだ!! 浜尾菊丸論についてはまた後日)

このときばかりは「こんのおおおおカワイコぶりやがってえええ」と

思わず言いたくもなる殺人的な可愛らしさだ。


……キャラとキャスとが入り交じってもうなにがなんだかwww



こういう細かいキャスの動きとか移動とかを追うためにも

やっぱりドリライ6thも全景映像が欲しかったなーとつくづく思います。

全景付き3枚組で1万超えてても買ったよおーチクショウ(>_<)




なんかもう、この怒濤のイキオイ。日替わりゲスト次第では

横浜まで飛んで行ってしまいそうです。ヤバイ来月もあるのにっっ!!

前日発表かあ……さあて、横浜の日替わり、どうなる?!