そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100510


【美貌のディテイルDVD発売まであと37日!! ヽ(゚∀゚)】




テユ君の最新ブログ、写メの皆の顔を見ながら

最初の3行を読んで目から涙が勝手に溢れてきました。

昨日一日だけのちょっとした “奇蹟”


……全員は揃わなかったけど。




四代目はものすごい大歓声に迎えられていましたよ。

上島先生曰く「今までで一番歓声あるなーさすがだな」って。


私、ちょっと心配していたんですよね。

四代目出てきて盛り下がったらどうしよう…って(;´Д`)

直近の卒業代が大人数で乗り込んでくるワケじゃないですか。


でも、そんなことなかった。

本当にあの瞬間、ステージ上の四代目は、

四天宝寺立海も一瞬凌駕する程の声援をもらっていました。

そして卒業して一年のブランクがあるとは思えない程、

四代目の皆は自分のキャラを少しも忘れていなかった!!

次の曲からジャージ着て出てきても全然オッケーなぐらいw


特に奨悟。奨悟は完全にリョーマでした。

小生意気だけどどこか可愛い四代目のリョーマとして

ちゃんとステージに立っていました。

トークコーナーの最後、下手に捌けていくいくときに

大ちゃんは手塚として零式を打つポーズを決めて、

奨悟は、目には見えない帽子のツバをくいっと上げる

いつものリョーマの仕草で、ニヤッと笑って去っていきました。



四代目ゲストトークの感想やレポについてはアメブロでも

たくさん上がっているようですし、私は軽い感想程度にして

客席での四代目(主に大ちゃんw)の様子については

帰る道すがら覚えている限りを携帯に書き留めてきたので

それを元に記事にさせてもらおうかなと思います。


これを書いているうちに、おお、大ちゃんがブログを更新!!!!

今日の大ちゃんは髪型が私好みというかとっても素敵で

あとちょっと痩せたのかなあ?とにかく惚れ直しました(*´д`)

初代青学メンバーのブログにもあちこちに四代目が

お邪魔していますし、見て回るのが楽しいですねv



四代目の皆、わざわざ日帰りで神戸までお疲れ様でした!!

そして本当に奇蹟の再会をありがとう!!!!