そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100508_3


というコトで、

ドリライ7thの5/8昼公演に行って来ました。

ネタバレ有りな公演そのものの感想は

明日の四代目デーを終えてからにするとして、

とりあえず今日私が買った物などを。





まずは公演グッズ。パンフレットとドリームライトを購入。

今年のライトは青カラーなので、明日夜ゲストの四代目へ

向けて振るためにお買い上げしちゃいました(*´∀`)b

ちなみにきらきらミトンは去年のものです。

パンフレットには過去公演の軌跡あり。四代目は3ページ。

三ツ矢・上島・佐橋の三テンテーによる鼎談は読み応えアリ!!




そして何故かイマサラの蔵出しアイテムで

全国氷帝公演の四代目レターセット2種類と

四天公演の四代目ポストカードセットをゲット。

…どっちもちゃんと観に行ってたんですけどね。

ええ、行ってたんですけども、当時の私は四代目というか

青学自体がノー眼中だったので…(;´∀`)


物販に並んだのは昼公演終了後だったんですよ。

まさかの蔵出しでパンフ以外の四代目グッズが買えて

さっきまで3時間も生でドリライを観ていたというのに、

頭の中はすっかり四代目モード。てゆーか、


レターセットの四代目超カワエエエエエエエエエエエ(≧∀≦)


公演当時は「こんな使い途の無い糞グッズだ!!」と言って

初代氷帝の分だってレターセットは買わなかったのにw

全国氷帝公演からずっと一緒に観てきた友人には

「完全なる四代目ファンになったのね」としみじみ言われました。

うん、自分でもそう思う。ライブ中、スクリーンに映されていた

過去公演映像で、四代目の部分だけはフォーメーション見て

即わかるまでに成長しました!! w




そしてこれが明日の夜の部当日引換券!!

一年ぶりにテニミュのステージに立つ四代目7/12を

この目でしっかり観てきます。