そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100501_2


今日は妹と午後から梅田でお買い物。

化粧品や新しい服も買っちゃいました(*´∀`)v

こ、これは浜尾イベ用なのか?そうなのか?www

でも帰宅後に手持ちの服と合わせてみたら

なんかちょっとイメージと合わなかったりで、さて困った。



今夜から法事で母方の実家に帰省します。

車での移動なので明日のゴセイジャーはリアルタイムで

見られるかどうか微妙です。リアルタイムを逃したら

大阪に戻ってくる火曜の晩まで見られません(>_<)ギャー

ちなみに火曜は何時に帰ってこられるのか

すべては高速道路の渋滞次第だったりで不明です。

翌朝は7:45伊丹発の飛行機で東京入りの予定。

うおー大丈夫か私(;´ω`) なんとか体調万全での遠征と

なれるよう帰省先でゆっくりさせてもらおうと思います。


尚、帰省中はいただいたコメントへのお返事は出来ると

思いますが、ペタのお返しは余裕があれば火曜の夜に、

無理だったらすべて終えて落ち着いてから、あらためて

やらせていただきますね。申し訳ありません!!


さ、とりあえず今から荷造りだー!! (`・ω・´)