そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100428


【美貌のディテイルDVD発売まであと49日!! ヽ(゚∀゚)】




タクミくん原作最新刊ゲットしました〜




以下、簡単にレビュー&ネタバレ含みます。
※シンミスに相変わらず毒吐いてますので嫌な方は回避推奨!!




単行本収録分は全て入ってます(シンミス短編含む)
書き下ろしは20ページ、相楽先輩の『Pure』後日談+9月で
三洲へのせつない片想いが炸裂しまくりんぐなエピソード。
麻生先輩もちょろっと出てくるよ、でした('A`)


暁〜の三年生が出張る書き下ろしは想定内だったけど
まさかの間接的なシンミスラブラブ話だなんてええええ〜
個人的には考え得る限り最悪の展開だああああヽ(`д´)ノ
これ読んで楽しいのはモテモテ愛され三洲スキーだけやん('A`)
あーあーおおやせんせーが喜べばそれでいいんですかねー(棒読み




4/29愚痴追記。

あのさー、“映画化記念フリーペーパー”で何故かシンミスSS書いて

去年末の新刊に三洲が出てこなかったことへのフォロー?禊ぎ?

(大体なんでそんなことわざわざしなきゃなんないのさ?! と不満な私)

とりあえず妙な気の使い方してそれで済ませたんじゃなかったの?

ごとうせんせーさ、今年に入って三洲絡みの話しか書いてないよー?

コレってタクミくんシリーズでしょ?そんっっっっなに三洲周辺の話が

書きたいならもういいかげん祠堂学院シリーズで独立して分けてくれ。

だったら潔く買わずに済むから。本気で今回のなんて、夏休みの話で

ギイタクが散歩しかしてなかったヤツ以来のタクミくん詐欺まがいよ。


それとなに?いよいよ次回は祠堂の卒業生まで文化祭来ちゃうワケ?

個人的には雅彦だって要らないのに、これ以上出てくるキャラ増やして

それだけの人間があちこち動き回るであろう三年の文化祭が終わるのに

今度は何年かけるつもりなんでしょうか。そのうちギイタクは一体何割?

大人数のキャラ出しても一気に捌き切れないのは、まとめるのに5年も

かかった夏休み編で悟って懲りたんじゃないかと思ってたんですけどね。

全っ然、懲りるどころか、もっと悪い方向へパワーアップ?('A`) あーあ。


ギイタクはやっぱり『あの、晴れた青空』(+『夕立』)で

ひとまず終わったんだと、そう思っておいた方が心の安寧に繋がりそう。



ま、そういう感じなのでぇー

……ギイタク派には全くもってオススメしない!!!!


あ、単行本をお持ちでないなら一年生時代の片想いギイと

ツンツン託生をお楽しみいただけますのでいいかもですが。

それでもやっぱり出張ってる三年生がウザイんだけどねー。