そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100427


【美貌のディテイルDVD発売まであと50日!! ヽ(゚∀゚)】




今日ね、ひさびさにアメブロアクセス解析

検索ワードを見てみたら、



「浜/尾/京/介 濡/れ/場」



で、ウチにたどり着いていた方がいらっしゃいました。


…………えーと、

ご満足いただける記事はありましたでしょうか?(;´∀`)

今まで「美貌の〜」や「タクミくん〜」と「濡れ場」を併記した

検索ワードで引っ掛かっていたことはあったんですが

ここまでストレートなのは初めてでしたwww


あと「護星 青黒」でいらしてくださった方、是非お友達にっ!!!!

なんとなーく最近青黒は不利な感じがしてるので切実です><

「ゴセイ ダンス ぎこちない」という検索ワードにも噴きましたw

そ、それはもしかしなくてもハイドさんのことかァアアアアァアァ?!!!

ああ見えてハイドさんはテニスのおうじさまなミュージカルに

出てラケット持って歌い踊っていたんだぞぉおおおおお〜




それから記事ランキングのお話。

テーマ別の項目やINDEX、記事一覧が上位を占めるなか、

2ヶ月以上前に書いた単独記事が、いつのまにかトップ10に

入ってきていてびっくりしました!! おお、ひさしぶりって感じw

10/02/11付け記事 です。ちなみにタクミくんプチコラムでして、

美貌最後の5分について暑苦しく萌えを語っております(;´∀`)


ランキング集計開始以前の単独記事が

こうやって実際に反映されてくるのはやはりうれしいものです。

ついでに自分でも過去記事をいろいろ読み直してみたんですけど

いやー……ものすごいイキオイでガツガツと駆け抜けてますわ。

自分で言うのもなんですが、うん、結構面白い、かもwww

お前どんだけ夢中やねーん、と自分にツッコミいれました。




本編DVD発売まであと50日です。

とりあえずのゴールまであと約7週間。まだまだ走り抜けますよ〜!!