そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100426


【美貌のディテイルDVD発売まであと51日!! ヽ(゚∀゚)】




天装戦隊ゴセイジャーepic11「スパーク・ランディックパワー」




えーと、最初に総括しちゃいますけどいいですか(;´ω`)

ランディック族の天装術「SPARQUAKE」(スパークエイク)って

大地と響き合うことで電気を発生させる固有術なんですよね?


て、コトは。

アグリたんも踊って大地と共鳴すれば発電出来るのよねっ?!


つまり、アグリたんもチアダンスすれば…っ!!!! (*´Д`)ハァァァァン



いやでもなんかさ、踊ることで大地と響き合うとか共鳴するってのが

古代の巫子?シャーマン?っぽくて個人的にすごーく萌える(*゚∀゚)=3

(脳内映像は『八雲立つ』古代編のマナシなイメージでお送りしていますv)

大地のパワーっていうとやっぱり雄々しい男性的な印象があるので

そういうものと己の肉体を器に共鳴しシンクロして術を操るってのがね、

なんとなーく、エロティックだあw (邪推しすぎですぅ〜!!!!)



以上。


え?本編感想ですか(;´ω`)

わかりやすく当て書き回と言うか、モネ男売り出しキャンペーン回?

モネ男って例年だと若輩型のレッドでもおかしくないキャラ付けだよね。


頑固親父の如く「ウチの子に限って」みたいにモネ男を心配してたのに

ここんとこどうも邪険に扱われがちで不憫さばかりが目立つお兄ちゃん。

ハイハイそうですか。もうアグリたんはそういうキャラ付けですかってね。

あーどんどん脳内のアグリたん像と本編の実像が乖離していくわー。

だって今回私の脳内ではアグリは大地の精霊を操る巫子様だものwww


あ、モネ男のチアダンスを見て踊り出す赤はちょっとウザキモカッタです(>_<)

変身後の赤がブリブリしてるのはどことなく微笑ましいんだけどなあ〜


それとデータス君ね。まさかの巨大雑魚化w そしてハイパーチェンジ。

宮田幸季(@データス君の中のひと)の持ち得るテクニック全開でしたね。

ブリ声からどすこいなお相撲声へのボイスチェンジはさすがにお手のもの!!

てかデータスハイパー、いくらなんでもビルを押し退けるなwww



それにしても11話にして「大人の本気を見せてあげる」なモンス・ドレイク様。

えー本気で地球を侵略するつもりだったんだウォースターって?! w

これまで地球に手下送り込んでちんたら高みの見物してたような気ががが。

来週予告でデレプタさん巨大化してなかった?なんという死亡フラグ

なんか予告の絵面がすでに47話ぐらいの雰囲気なんですけどおおお(>_<)

早くも最終決戦の様相を見せているゴセイジャー。一体来週どうなるの?!


黒萌え&青黒的腐感想はこの次の記事でw