そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100421_3


DVD『素顔の京介』とりあえずの羅列雑感


※内容ネタバレしまくってますので注意!!

てか、イマドキ画面が16:9じゃねーのかよ!!!!

初っ端から激しく不安です…(;´Д`)




<in 鎌倉その1>

はあ……なんでわざわざ、ねえ……('A`)

いやいやいや!!

最初はお団子屋さんへ

ギャラリーの悲鳴「カワイイィィィ〜」ファンと遭遇?

ショーウィンドウに張り付く 子どもか!!w

顔が幸せそう 悩み方が相変わらず乙女すぎるー

散々悩んで挙げ句に選んだ団子が

・団子(いちご餡) いちごwww

食い方クソカワエエエエエ(≧∀≦)

うんそれジャムじゃなくて餡だと思うよ

・紫いものソフトクリーム

「こんどは即決で決めちゃいましたv ミャハ」

ぶりっこしやがってえええええ(*´Д`)/lァ/lァ

「あぁっ」コーンのカバーをうっかり落とす素顔の京介w

・ほくほくおいもさん

「お若いですね」「若いのよ〜」

オバチャンにお世辞言ってもあっさり流されてるw

18の男の子が芋まんじゅうを両手で持って食わないでください(≧A≦)

くっそー可愛すぎる罪で逮捕するぞ!!!! (*゚∀゚)=3 ムッハー

「おいひーれしゅー」 お前はどこのアニメの萌えキャラだ(≧∀≦)

・鎌倉コロッケ(チョコ・ゆず)

「ちょっとらけゆずがはいってて」

「春にピッタリの味ですね」 ※撮影は真冬ですwww

チョココロッケにしばし静止し絶句する素顔の京介

「うーわーチョコですよこれはー」

かなり衝撃だったらしいチョココロッケはお菓子認定だそうですw


<in 森永製菓>

森永製菓さんにやってきました!

「超うれしいです超うれしいです」

言いながら一緒にジャンプジャンプw

キョロちゃんの中の人動きがプロいな

おもちゃのカンヅメの前に釘付けになる素顔の京介

「もっただけで×3、ぶうううううって」

言いたいことはなんとなくわかるけど、わかるけどおおお!!!!

日本語不自由なところも愛おしいですけどねえええ(≧∀≦)

目を閉じてキョロちゃんに頬を寄せる素顔の京介

こんのおおおカワイコぶりやがってええええ(≧∀≦)ダンダンダンッ

キョロちゃんの名前の由来はなんですか?」 なんでお前が裏声

落ち着きのない子だからキョロちゃんと呼ばれていた

そういえば跡部役の久保田君も、確か浜尾のことを

キララジのゲスト回で「キョロちゃん」って呼んでたよネ!!

「ミックスのチョコボール作ってv(意訳)」とおねだりする素顔の京介

「あ?! これデカイ?!!!」 思わず声も裏返る素顔の京介

ピーナッツのチョコボールが異常にデカイw

「んぅ〜おいひ〜vvv」 幸せそうだね……本当にw


「ぼくね、あれだよ、あさひるよるの、ごはんが

 チョコボールでもいいくらい、だいすきv」


!!!!!! (ノ*´Д`)ノ彡┻━┻゛:∴ (もう言葉にならない!!!!)



<in 鎌倉その2>

あのー鎌倉についてそれ以上語らないでくださーい('A`)

・レモンシュガー味のクレープ

「ん〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

食べた瞬間の反応が違うw

これは本人すごく好きみたい

かなり気に入ったうれしそうな顔してる素顔の京介

・キムチ風味の納豆

納豆のネバネバに慌てるのがクソカワイイ(≧∀≦)

試食の箱を落とすなw

「納豆にその、キムチを混ぜたような味」 うんそのまんまだね

・はんなりいなり(山ごぼう入り)

やっぱり両手で食いますか

「……ん」

いなりの食べかすが唇に…(*´Д`)/lァ/lァ

「すごいオトナの味がしますね」

このオトナの味はあまり好きじゃないっぽいw

・やきたてのおせんべい

「やきたてのおせんべいください」

おせんべい……なんでもおを付けるよねこの子(*´Д`)

せんべいも両手で持つかw だから食い方ァアアアアア!!!!

これもかなり好きっぽい すぐ顔に出る素顔の京介w



<in 草加せんべい いけだ屋>

手焼きせんべい作りを体験!

お箸の持ち方がエンピツ握りですね(;´∀`)

見てるだけでわかる不器用な子www

一生懸命焼いてる伏し目の表情が萌えな素顔の京介

せんべいをちゃんとお箸で移すのは行儀良いね〜

自分で焼いたせんべいを食しておおよろこび(*´∀`)

「おぉいひーおいしーですv」

せんべいに文字を書こう!

表「まお」?→失敗 裏「京介」→成功!! で本人も大満足v



<in 鎌倉その3>

由比ヶ浜方面へ移動

こ寿々のわらび餅

「ん〜〜〜〜〜!! んんん〜んんんんん〜」

って、わかるかああああああああ!!!! www

「ん〜おいひ〜」 そんなカワイイ声出すなあああ(*´Д`)

ちなみにこれがわらび餅初体験だったそうですよ

関東の方ではわらび餅ってあんま食べないの?

最後は海岸で夕陽を。

「あ、落ちちゃった。夕陽落ちちゃったお〜」

暮れゆく夕陽をみて無邪気に喜ぶ素顔の京介

「たっくさん食べましたけど、もうお腹平らですよ」

あんだけ食っといて……女子に喧嘩売ってるな(#´ω`)ビキビキ

「夕陽に向かって走るぞーってね」 ヤンクミかw

海辺でわんこと戯れるわんこな素顔の京介

もしかしたらここが一番素顔っぽくてカワイイかもw

しかしEDの安っぽさったら……素人の作ったAVレベルだぞ(>_<)

最後に真顔から笑って「ありがとう」

……ごめんちょっといきなりすぎてコンセプトが意味不明(;´ω`)



<DVD特典映像 人力車に挑戦!>

人力車に挑戦が何故特典映像…?物食ってないから?

いやー人力車を引くより人力車に乗せられてる方が似合ってますw

京都とかで乗せてみたいなあ〜太秦来たとき乗っちゃいなよ〜




総括。

鎌倉でなければもっと楽しめ…ゲフンゲフンゲフン


あらためて総括。

お菓子を食ってるときの浜尾は幸せクソカワイイ(≧∀≦)

『まおコレ』よりはリピート出来そうです。でも3,990円は高いな(本音)