そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100421_2


『素顔の京介』×2無事ゲット(*´∀`)b





ついでに『美貌のディテイル』DVDも予約して全額入金済ませてきました!!
あとは55日後にメイトでフラゲするだけさー(≧∀≦)



では今からのだめ観て来ます♪




20時追記。
まさかののだめと美貌がリンクwww
あとで感想上げます!!!! のだめ終了後のイキオイで
シネ・リーブル梅田まで行って『月と嘘と殺人』も観てきちゃいました!!
これが重い映画でねえ〜また別で少し感想書こうかなあ。
……浜尾的には特別に記事書く程でも無いんですが(;´ω`)


とりあえず帰宅してまずは『素顔の京介』を見るんだーっっ!!!!