そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100419

【美貌のディテイルDVD発売まであと58日!! ヽ(゚∀゚)】




暖かかったり寒かったりな春とは思えない気候のせいで

どうやら週半ばあたりから風邪を引いてしまったようでして、

オマケに美貌DVD発売の公式情報待ちでヤキモキしすぎて

気力・体力もすべて使い切ったらしく、土日はグダグダでした。

かろうじてゴセイジャーだけはリアルタイムで視聴しましたが

そのあとはもう一日ぐったり('A`) 今日は少し持ち直したかな。

こういうときはやっぱりタクミくんでも見ないとね(えーw




あ、ひとつワタクシ事なご報告を。

ちょっと思うところがありまして、アメブロの登録ジャンルを

【特撮】から【たわごと】へ、再度変更させていただきました。

もし特撮ランキングから当ブログへご訪問くださっていた方が

いらっしゃいましたら、短いあいだでしたがありがとうございました!!

(ジャンル【腐女子】では引き続きお世話になりますw)


とはいえ、ゴセイジャー感想記事を止めるワケではありませんので

よろしければ今後もおつきあいいただけるとうれしいです(*´∀`)

今週の腐的感想も今日明日あたりには。




それと浜尾関係でひとつ。ジャニ系の友人が教えてくれたんですが、

 → cyzo womanのサイト


ええー!! サイゾーってやだ何事ッッ?!!!

いろんな意味でちょっと焦ったじゃないか www




甘い顔立ちと、うっすら腹筋のアンバランスがたまらない浜尾京介




だそーです。なんともタイムリーな話題w

この裸体を見る限り……この程度の腹筋ならまだなんとか許容範囲w

なによりも愛すべき身体の薄さはキープしてるようだしねっ(≧∀≦)

首回りこれ以上鍛えないでね〜腹筋もこれ以上割らないでね〜

あと胸板は絶対要らないよおぉぉ!!!! あの至宝の薄さだけはお願い!!!! (>_<)

セクシー写真w と比べて一問一答の回答がいつもの浜尾の調子なので

本当にそのアンバランスがたまらない不思議な子だと思います(*´Д`)ハゥン


しかしお仕事とは言え18歳の男の子が人前で…大変だよなあ〜

あ、でももっと大変なお仕事こなしたんだからこれくらい朝飯前か?(;´∀`)