そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100413_2


今、テレ東系でやってる番組の結婚式会場が

タクミくんの虹色で寮やハロウィンパーティーの

ロケをやった場所ですよおおおお!!!! (゚∀゚)




追記。

部屋の形は少し違っていたけど、虹色の作品中で寮部屋に

使ったのと同じタイプのベッドがある部屋内部も映ったし、

ハロウィンパーティー会場だった森のホールに来るまでに

下りてきた階段が!! 映画冒頭で託生が学校に行くときに上ったり

ギイと下りながら「森田をパーティーに誘いたい」と言われたり、

赤池たちと下りたりしていたあの階段だったあああ!!!! (≧∀≦)

全然関係無いところでも、見覚えのある風景や建物が

出てくるとすぐに作品世界を思い出してしまいますね〜v


千葉にある生命の森リゾート

ここもいつか行ってみたいなあ〜(*´∀`)

一番行きたいのはやっぱりブリティッシュヒルズですがw