そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100412


土日と連続で京都に出かけてお花見してきました。

めちゃくちゃ歩いたせいで足と腰が悲鳴を上げています。

かかりつけの接骨院行って揉んでもらわなきゃ(>_<)


ちなみに昨日は知る人ぞ知る枝垂れ桜の名所・原谷苑へ。






見てください!! まさに枝垂れ桜のカーテン!!!!

天気が曇りだった上にさらに携帯画像というコンボのため

あれだけ圧巻の美しさが全く伝わらない写メで残念すぎる。

桜以外にも梅・桃・山吹…etc、本気で花に埋もれそうなくらい。

いやーホント、苑内へ一歩入ると別世界でしたね〜見事でした!!!!

もうここで枝垂れ見ちゃったら他所じゃお花見出来ないレベル!!

来年も必ず見に来ようと決めました(≧∀≦)


今週のゴセイ感想は今夜中に上げる予定です。