そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100411_2


ようやく浜尾の個人DVD発売記念イベントの

詳細が発表されましたね。


正直に言います。

発表すんの遅すぎるわーい!!!! ヽ(#`д´)ノ

地方からは参加してくれなくても結構、

というのが主催者側の意向なんでしょうかね。

なーんて、こんな愚痴の一つも言いたくなりますよ。


だって、ねえ、イベントはGWの最終日なんです。

出発日まで一ヶ月を切ってから交通機関を

手配するのが地方者にとってどれだけ大変なのか!!

考えてくれて……ないんだろうなあ……('A`)

しかも名古屋のみ重大発表って、ナニソレ?!


以前にちょっと参加は無理ー(>_<) とか言ってましたが、

やっぱり悔いの無いよう参加する方向で考え直しまして、

5/5朝の羽田行きを旅割ですでに購入済みなんですけど。

どうしたらいいのよおおお〜!!!!


ちょっと要相談、ですね。もう一度予定立て直しじゃー('A`)