そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100409


晴れて浜尾萌え同志となった友人と私の部屋にて

友人による愛の編集で浜尾出演シーンのみとなった

ごくせん3視聴なう〜(*´∀`)


な ん だ あ の 可 愛 い イ キ モ ノ は ! ! ! ! (≧∀≦)


今日に備えてごくせん3の卒業SPもごくせんTHE MOVIEも

ウチの近所のTSUTAYAでレンタルしてきたぜ!!

ちなみに『虹色の硝子』はこの前も今日もレンタル中だったぜ!!

誰だウチの近所で借りてるのは?! 是非おともだちに…っ!! (;´∀`)

私、今夜無事寝られるんでしょうか。寝られる気がしねえwww




明日は同じく来阪中の友人と神戸の友人と合流して

朝から終日京都にて花見&京鴨料理を堪能する予定です。

というワケで、この週末はブログの更新が少々滞ると思われます。

次回の読み物系記事更新は月曜以降になります。

あ、ゴセイジャーはちゃんとリアルタイムで一緒に見ますよ〜v

青黒緊縛青黒緊縛。呪文のように唱えておくw