そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100407


今日はこのあいだ卒業したばかりの大学に行って

教授とお会いしてから今年度の手続きをして参りました。

その帰りに梅田でいろいろとお買い物。

この週末に美貌きっかけで浜尾にハマってくれた友人が

来阪するんですが、その狂宴に合わせて自分の部屋を

今以上にとことん浜尾託生&大ちゃんギイ萌え仕様へと

魔改造するするつもりなのですw ……ええ、誰が見ても

痛車ならぬ痛部屋ですね(;´ω`) あっはっはー上等上等!!



さて、昨日までの虹色コラム記事に

たくさんのコメントやメッセージをありがとうございます!!!!

『虹色の硝子』は、こんなにもいろんな方の心をギュッと鷲掴みにして

尚も揺り動かし続けているんだなとあらためて実感しますね(≧∀≦)


おかげさまでなんか出し切った感があって昨日今日は抜け殻ですw

前記事にも書きましたが、この一週間、起きているあいだ中

ずーっと虹色DVDを本気でエンドレス再生状態だったもので、

今、めちゃくちゃ自分のなかの虹色熱が絶好調で再燃中!!!!

(これはもしかしなくても美貌への餓えを満たすためかしら?w)

この勢いで、虹色語りをもう少し続けてしまおうかなと思っています。

まだまだたくさんネタがあるんですよw 最後は虹色から美貌へと

繋がるところまでたどり着くのが目標。その頃には美貌本編DVDの

発売情報も出てるといいのになあ……と祈りを込めて希望的観測。

ゴセイジャー感想とかどんどんずれ込んで後回しになりそうですが

まあここはひとつ、己が心のままにw


ああ〜早く美貌についてもこんなふうに語りたい!!!!