そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100403_2


今日中に続きを……とか言っていましたが

つい先程、2時間程かけて書いていた部分が

さっくり消えてしまいました……




Noooooooooooooooooo!!!! (゚∀。) (思考停止中)




それまでに書いていた部分に関しては

こまめに下書きで保存しておいたんですが

この2時間の分は保存してなかった…わ……orz


まあ、概してそんなもんですよね。

保存してなかったときに限って消えちゃうんだよな…。゚(゚´Д`゚)゜。



そういうワケで、

本日中に後編の更新が間に合いそうにありません。

申し訳ありません。明日はゴセイジャーもあるのに(>_<)

このままでは確実にタクミくんの記事を書きながら

わたし、自分の誕生日を迎えるんだわ……(;´ω`)

まあそれはそれで現状として本望かもしれませんがw


ゴセイジャーの時間までにはとりあえず一記事上げたいです。

虹色本編DVDをエンドレスで流しながらがんばるぞー!!