そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100403


前記事の途中ですが、ハブアブレイク。

今週発売雑誌の残りをゲットしてきましたよー。




Gyao Magazine』と『キャスプリゼロ Vol.10』ですv

(『ハイパーホビー』だけ今のところ見送り)




Gyao Magazine』は単独インタビュウ見開き2ページ。

注目!気になる男子♪の3人目で登場です。

インタビュウの内容は他誌と重複している内容が多めかな。

ただ、こっちの記事ではまだ実家にいるような話しぶりだぞw

お値段が580円と、他の掲載誌に比べるとまだ安めなので

若干お求めやすいかと思います(*´∀`)b




『キャスプリゼロ Vol.10』は健斗との対談v

冒頭から「ペアルックじゃないです」なんて言い出す健斗w

偶然インナーがピンクでかぶってお揃いだったラブい二人に

負けてお買い上げしてきましたw 見開き込みで4ページ。

せっかくのピンクなのに、上に羽織ったカーキのシャツで

前も閉めてるからインナーがほとんど目立ちません(チッ

あーん、二人の衣装逆が良かったよおお!!!! ><

まあアグリのイメージでいくならこうなんでしょうけどね。

袖も捲っちゃってるから萌え袖天使も封印だし(゚3゚)ブーブー


対談の内容読んでると、なんかいろいろ思うことがありました。

2年前から知ってる仲とか大人になったなとか、デジャヴュw

そうか、浜尾はこの大事な現場でも、戦友がそばにいてくれる。

馴れ合いではないけど、精神面でとても頼もしいだろうなあ、と。

そういう意味では環境的にすごく恵まれていると思いますし、

結果としてこの子が引き寄せる強運なのかもしれませんね。

キャスプリは1,600円。高い!! でも二人とも天使カワイイ(*´Д`)

浜尾オススメ度としては『おともだち』と『キャスプリ』かなあ。

いやー『おともだち』は予想外にすごい破壊力でしたねw



では続きに戻ります(`・ω・´)ゝ